プレミアリーグが好きなので

skyとかBBCとか英国系フットボールメディアの記事を適当に訳します

ジェイミー・キャラガーが自宅の庭で、英国版テラスハウスの鑑賞会を実施

The Sunより抜粋。(訳テキトーです)

リバプールジェイミー・キャラガーが、自宅の庭で英国版テラスハウス「Love Island」の鑑賞会を行ったそう。

www.thesun.co.uk

 

 

現役時代は闘志剥き出しのプレースタイルでKOPのハートを掴んでいたキャラガーが、まさかの恋愛番組の鑑賞会を行うなんて、、

 

キャラガーは鑑賞会について、こんなコメントを。wtfと付けている辺り、やはりキャラガーが望んで開催しているわけでもなさそうですかね。

 

This is going on in my garden right now! #loveisland #wtf

Jamie Carragherさん(@23_carra)がシェアした投稿 -

 

ちなみにキャラガーと言えば、ライバルであるマンチェスター・ユナイテッドのサポーターにツバを吐いて、sky sportsの解説者をクビになったことでも有名ですね。

www.youtube.com

 

しかし、18-19シーズンにはsky sportsへの復帰が決まっているとか。

www.thesun.co.uk

 

いまsky sportsは解説者不足に苦しんでいるようです。

イギリスはプレミアリーグで活躍した超一流が解説を行うので本当に中継の質が高いですね。日本もどんどん解説のレベルは上っていますが、どんどん見習っていってほしいところです。